のんびりゲーム感想記

筆者がやっているゲームに関して感想をだらだらと書いていくだけのブログです。

放置しすぎな件

2年以上ぶりの更新

お久しぶりにもほどがあるシヴァです。なんだかんだ元気ですとも、ええ。

 

ブログ開設から2年、まともに書いた記事は一つだけ!自分でも驚きを隠せない怠慢ぶりに何一つ言い訳できませんね。

話題はあったはずなのに更新していないのは単純にブログを始めたということを忘れてるから…。今後はできるだけ頑張ります、書くことには事欠かないからね。

 

今後の内容

このままだとまた放置という魔物に憑かれそうなので今後の更新予定をいくつか。

まずTRPG関連の話題を書いてゆきます。キャラやシナリオの紹介などですね。

二つ目はリアルタイムでやっているゲーム、主にスマホゲーです。MHWPS4をもっていないのでしばらくやれません。狩猟生活したい。

あとは最近復帰したデュエルマスターズとか、さぼりギミなPSO2とか、気が付いたことがあれば書いていこうと思っております。

最後に

このブログに関して何かあればぜひぜひコメントで指摘をお願いします。賑わえばやる気も続くはず、信じてる。

 

それでは、次の記事でお会いいたしましょう。